返品・返金について

初期不良などの場合のみ返品をお受け致します。

品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良などがございましたら、返品・交換をお受け致します。その際の返品送料は当店が負担致します。

必ず、商品受け取り後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。

返品部門は、返品された商品を受け取った後、その状態を検査および確認します。払い戻しを処理するには、アイテムが返品条件(下記を参照)を満たしている必要があります。返品プロセスは、アイテムの受領後、完了するまでに最大30営業日かかる場合があります。

返品条件

返品承認番号のないパッケージは、返金を受け付けません。

摩耗、損傷、または乱用の兆候を示す返品は、返品を受け付けません。

カスタムオーダーをキャンセルしたり、返品(返金、交換、修理)のために受け入れることはできません。カスタムオーダーには、刻印のあるアイテム、サイズが決められたリング、パーソナライズされた製品が含まれますが、これらに限定されません。

アイテムは、最初の積荷に含まれていたすべてのものと一緒に返されなければなりません。これには、請求書、製品ボックス、元のタグ、および購入時に受け取った無料ギフトが含まれます。

梱包不良または無保険の返品はお受けできません。

発送されたときと同じ状態で返品する必要があります。

アイテムは購入の30日以内に返されなければなりません。この日以降に受け取った注文は、返金、交換、修理のために受け付けられません。

海外の方は、以下の点にご注意ください。

輸入関税、税金、料金は商品の価格や送料に含まれていません。これらの料金は購入者の責任です。

購入する前に、これらの追加費用がいくらになるかについては、あなたの国の税関に確認してください。

これらの料金は通常、配送貨物(配送)会社によって、またはアイテムを収集するときに徴収されます。追加の配送料と混同しないでください。